2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありかた。

先日父親の誕生日のため家族で集まりました。 家族間はあまり仲良くなく、唯一お正月と父親の誕生日は家族で集まるという風に自然となり、それ以外はあまり顔を合わせないです。 今、私は本当の自分を知りたくてやりたい事や気になることだけをしようと意識…

新月。

この間の日曜日は朝からなんだか体調がおかしく、身体から何か出よう出ようとしている感じがしました。 昼近くから頭痛も始まり、どうしても遠出する予定だったのでとても辛かったです。 体調が良ければこの遠出も楽しかっただろうなと帰ってからも寂しい思…

シンクロニシティ。

こんばんは。 今日は久しぶりにピシャリと言えるシンクロニシティが起きたので記録として書きます。 今度の日曜日は2ヶ月くらい前からワークショップの予定が入っていました。 そのワークショップの申し込みをした後に、とあるイベントが同日に開催されると…

引き寄せ。

最近引き寄せ的なことがまた起きている気がします。 私がこれから身につけたいことってなんだろ? もちろん具体的なことは分かっているので、学校に通ったり、教室に参加したりしているのだけど、気持ち?心?のありようというか持ちようというかはどんな感…

セラピスト。

私は何者かになりたいと思っています。 今年に入って何になりたいかを考えるというか感じたままになろうと思うようになってきました。 気になることの知識を豊富にすること。 それに長ける方への出会いを求め繋がること。 自分を整えること。 楽しいと思うこ…

心拍数が。

高い感じがします。 これは胸騒ぎというのとは違うのか、全くその通りなのか分からない身体の状態です。 昨日は満月。 普通の満月とは違うといろんなところで語られています。 それを知らずに満月の前の日、スゴイ目眩と頭痛と肩こりと胃のムカつきと強い眠…

close your eyes

自分が向かっている方向や今やっていることがあってるのかどうなのか分からなくなることありませんか? 私はそんな時言葉をもらいに、ある人を訪ねます。 久しぶりに無理を言って言葉をもらいに行ってきました。 close your eyes meditation 確かに情報が多…

ストレスが〜

小麦、カフェイン、動物性、乳製品。 これらを控え目にしています。 今日反動でチョコレートをたくさん食べてしまいました。 罪悪感満載。。。 無理をしていたんだね。私。 こんな罪悪感になるほど無理をしてしまっていました。 急にたつのではなく、少しず…