ありかた。

先日父親の誕生日のため家族で集まりました。

家族間はあまり仲良くなく、唯一お正月と父親の誕生日は家族で集まるという風に自然となり、それ以外はあまり顔を合わせないです。

 

今、私は本当の自分を知りたくてやりたい事や気になることだけをしようと意識しています。

でも、生活が安定していない事に父親は心配しています。

誕生日会でもそう伝えられました。

父親には申し訳ないですが、これから先の人生はやはり幸せと感じる日々を過ごして行きたいと思っています。

確かに自分自身不安になる生活ですが、この先にまだ何かがあると信じています。

転機の前は辛いと聞いたことがあります。

それをしっかり信じて諦めずに進みたいと思います。

 

何年かぶりに24時間テレビを見ました。

ドラマや障害者の方の努力してる姿を見て涙が止まらなかったです。

ハタから見たら努力と見えるのですがのめり込んでる、真剣に行ってるそれは大変なのに楽しんでいるように見えてとても美しかった。

結果も大切かもしれないけど途中経過が人を強く優しくするのだと感じました。

そういう姿は人の心にキチンと届くのですね。

 

ブルゾンちえみさん。

心の綺麗なひとなとですね。

素敵な人でした。

お疲れ様でした。

勇気と感動をありがとうごさいました!

 

今から楽しんで生きます。

 

そして毎年24時間テレビのとある事柄で活躍している友よ今年もお疲れ様でした。

君はスゴイね。

多くの人に感動を与えているのだからね。

これからでも追いかけます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさまに少しでもアイヲカンジルコトノデキル瞬間が多くありますように。