散漫

今日は久しぶりに友達と会いました。

ほんの2時間程度だったのですが、とても疲れたというか長く感じたというか、楽しいと思えなかったです。

友達が悪いわけではなくて、私自身が何かおかしな感じになっています。

ひとりになりたいと思うのですが、実際ひとりの時間もしっかりあります。

ひとりの時はとても眠くてやりたい事やゆっくり考えたいことがうまく進みません。

 

常に気持ちが散漫になっている。

 

そんな感じです。

ここから抜け出すことはできるのでしょうか?

私には全く未知の世界です。

 

これから昼間やりたいと思ってたことをやりたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も楽しい、幸せと感じることが少しでも多き日でありますように。