新月

今日は新月です(9月20日)

前夜、とても眠くなり21:30就寝しました(子供ですね)

そして3:46に目が覚めました。

目を瞑るも眠気は来ないので起きることにしました。

元々5時には起きたいと思っていたので、普段こんなことはない早寝早起きなのですが、あまり気にせず、寝る前に読んでいた本を読みました。

 

昨日の日中はお腹の調子が悪くなり、そのせいか喉が渇きお腹が空きました。

夕飯にその2つをクリアするべくたくさん食べたら食べ過ぎたので、お風呂から出てきてから白湯をゆっくり飲みました。

寝る前にはお腹の張りはなくなり眠気がやってきました。

 

朝(といっても4時前)起きた時はお腹が空いていました。

 

6月〜8月の新月と満月の前後は決まって頭痛がひどかった(辛い3か月でした)のですが、9月からは優しくなると聞いていたせいか、この前の満月といい身体がいつもと違う反応をしています。

 

何かいい方向に向かっているという感覚があります。

今日は信頼している方に会います。

海の近くに住んでいる方のお家にお邪魔するので、少し早く出て海を見てから行こうと企んでおります。

 

不思議な身体の変化を記しておきたかったので書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

今日もいい日になりそうです。

 

少しでもシアワセトカンジル日でありますように。