決めました。

先日やらなくてはならない時がきたのにやる気が起きないと書きました。

そう。その状態がずっと続いていました。

 

9月14日

最近知り合った友達と初めて2人で会いました。

今までのことやこれからしたい事をベラベラと不思議なくらいに話し続けている私がいました。

友達は

「うんうん。それで?それで?」と楽しそうに聞いてくれたのが私の心を解放してくれたのだと思います。

 

心の中でモヤモヤしていた事を声に出して言っていました。

「お店を出したい」と。

 

言ってしまった。

 

でも、スッキリしました。

そう。私、お店を出します!

 

何から始めたらいいか分からないのでまたグズグズすると思いますがきっと今週あたりから始めると思います。

追い込まずゆるりとやります。

 

少しずつ古い友達からなんとなく伝えています。

そうしないとまた自然消滅しそうなので伝えています。

 

そして、ここにも記しておこうと思ったのでした。

 

私、お店を出します。

 

どうか出せますように。。。

 

それには努力します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

少しでもシアワセトカンジルことがありますように。