シンクロニシティ。

こんばんは。

今日は久しぶりにピシャリと言えるシンクロニシティが起きたので記録として書きます。

 

今度の日曜日は2ヶ月くらい前からワークショップの予定が入っていました。

そのワークショップの申し込みをした後に、とあるイベントが同日に開催されると知りました。

内容は私がとても興味のあるものでした。

でも予定が入ってるし、都内ではなく移動に時間を少々要する場所だったのでどちらにしても行けないかなと思っていました。

今週に入ってそのイベントのお知らせが次々と入ってきます。

『やっぱり楽しそうなイベントだな、でも私の予定もそこそこ楽しみなので、皆さん楽しんでくださーい。でもまさかワークショップが延期になったりしないよね?』

なんて思っていました。

 

ある方のブログで、

『突然予定がなくなり別の予定に変えた時などはあなたに必要な事柄が起きていると思ってください。』

と読んだことがあったのでそんな風にまさかと思ってしまったのでした。

 

本日の夕方。

ワークショップの先生より急用の為延期のお知らせが届きました。

 

とっても驚きました。

 

遠いのに迷わず

『これは行こう!』

と思いました。

 

その時に隣に座っていたクラスメイトに簡単に出来事を話したら

『いくら時間やお金がかかっても行くべきだよ!私もそういう時あっていい流れになったことあるから!』

とあまり話をしたことない人だったのですがそう言ってくれました。

 

そういえば、クラスの席は自由席なのですが最初に決めた席から何故か彼女の隣の席に変更したのを思い出しました。

席を変更したのは今日が初めてでした。

なんか怖いけどワクワクしました。

 

今朝、瞑想をするときになぜかホオポノポノが気になり心の中で

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう

 

を繰り返して言っていた私がいました。

電車に乗る時も何故か心の中で言ってたりしてました。

願いが叶いやすくなる。

 

ありがとうございます。

感謝しかないです。

週末はとにかく楽しむことを専念します。

 

読んで頂きありがとうございました。

 

みなさんにとって少しでも

シアワセトカンジル週末でありますように。