心拍数が。

高い感じがします。

これは胸騒ぎというのとは違うのか、全くその通りなのか分からない身体の状態です。

 

昨日は満月。

普通の満月とは違うといろんなところで語られています。

それを知らずに満月の前の日、スゴイ目眩と頭痛と肩こりと胃のムカつきと強い眠気が同時に起きていました。

満月の午前中、胃のムカつきは治ったけど他は少し和らいだくらいで変わらず。。。

予定をキャンセルしたくなかったので、頭痛薬をひと粒だけ飲んでみました。

ほんの30分ほどして全てが良くなり出かけて帰ってきても良い状況のままでした。

薬に頼ることはしたくなかったけど、こんなにも顕著なのか?薬が切れたらまた辛くなるのか?

と満月の翌日の朝ドキドキして身体の状態をひとつずつ確認してもどこも痛みを感じませんでした。

なんなら、ここ数ヶ月のうちで1番調子がいいのです。

薬がまだ効いているのでしょうか?

どちらにしてもすこぶる快調ぶりです。

なのでお昼は外食にしようと出かけて食べ終わるころから少しずつ。。。

 

どっどっどっ

 

と胸が苦しいです。

 

まだおさまらずにいます。

 

なんだろ?この感じは?

 

これから何かおきるのかしら?

何がおきるのかしら?

それとも思い過ごしでしょうか?

 

ちまたでは、離れるべく人と離れ、遠くまたはしばらく会わなかった人との再会、これから起きることは関係なさそうだけど未来に繋がることを始めることになるとか。。。

いろいろおっしゃってる方がいらっしゃいます。

とにかくこれからの私に向かっているのですよね。

 

昨日は半年ぶりに友達から連絡があり9月に会う約束と、しばらく持っていた自転車(高価で思い出のある)を最近乗ってないので手放そうと思い乗り手がみつかり引き渡し日を決めて約束しました。

そんな日でした。

 

確かに少しずつ何か動き始めてる気がします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しでもシアワセを感じるイチニチでありますように。