close your eyes

自分が向かっている方向や今やっていることがあってるのかどうなのか分からなくなることありませんか?

 

私はそんな時言葉をもらいに、ある人を訪ねます。

久しぶりに無理を言って言葉をもらいに行ってきました。

 

close your eyes

meditation

 

確かに情報が多すぎて頭が混乱してる毎日でした。

でも不安だから情報を得たいと思ってまた情報を求める、そして混乱するの繰り返しでなんとも苦しい毎日でした。

 

目を閉じて

今のあなたには情報はいらない。

今は静かに流されるままに。

 

と伝えられてしっくりきました。

そうします。

 

気持ちは楽になったのだけど。。。

好転反応がひどくて辛いです。。。

そして今日は満月🌕。
台風もあいまって、身体が辛すぎる。。、

水分摂って静かにします。

流されるままに。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日がシアワセを感じるいちにちでありますように。