ストレスが〜

小麦、カフェイン、動物性、乳製品。

これらを控え目にしています。

今日反動でチョコレートをたくさん食べてしまいました。

 

罪悪感満載。。。

 

無理をしていたんだね。私。

こんな罪悪感になるほど無理をしてしまっていました。

 

急にたつのではなく、少しずつ減らしていきます。

ストレスにならないように。

自分を追い詰めるようなやり方はしないようにしたいです。

ごめんね私。

 

もう必要ない。

 

と思えるように、ちゃんと知識を取り入れて納得してあげることも大切だと思いました。

そうしたらきっと自然と必要なものが分かって、必要なものだけが欲しくなるはず。

 

罪悪感の後に読んだ本が、その知識を埋めるのに丁度いい内容でした。

これから少しずつ始めます。

やり直し。やり直し。

一歩ずつ。一歩ずつ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日がシアワセと思えることがひとつでも多き日でありますように。