少し前へ。

そんなわけで(ひとつ前のブログの事です)勉強会の申し込みを完了しました。

申し込みの前に定員が達していないかを電話連絡をしたところ、空いてるとのことでよかったです。

そこの団体にはひとり知り合いがいます。

もちろんその方経由でその団体を紹介してもらったのではなく、他の人からの紹介であとからふたりは知り合いと知りました。

 

つながってるなーと。

 

そして空席確認の際にその知り合いが電話口に出て対応してくださいました。

彼女が今回の勉強会の窓口などの担当だそうです。

なぜかほっとしました。

その電話口で、私の尊敬してる方も勉強会に申し込まれてるそうで驚きました。

今でも驚いてます。

 

つながってるなー。

 

あと、古くからの友達がその勉強に興味があると知って、今回の勉強会を勧めてあります。

もし、彼も参加となるとスゴイことです。

ややこしいけど何かが起きることは間違いないです。

 

第一回までに少し勉強をしておこうと思います。

尊敬してる方も友達もこの学問を取り入れて仕事をされてるので置いてかれないようにしないとと思います。

 

今日はゆっくりお風呂入って早めに寝ます。

 

今日もありがとうございました。

 

明日もひとりでも多くの方が幸せを感じ楽しいとおもう瞬間が多き日でありますように。