変わってきてる?

昨日は一日中眠くて眠くて、ノドが乾いているのにそんなに飲めなくて身体の異変を感じました。

好転反応かもしれないけど、新月が近いというのもきっとあります。

昼間あんなに眠ったのに、夜になっても眠くて早く寝ました。

そして、睡眠はたくさんとれてるのに寝坊をしました。

携帯の充電もせずに、目覚ましをセットした記憶がありません。

 

不思議な不思議な1日でした。

 

最近暑さを感じないです。

もちろん汗はかいています。

気がつくと部屋が33度になっていても辛い感じがなく、慌てて扇風機をつけます。

 

自分の中で何が起きています。

幼虫からサナギに変わっていくように、変わってきているようです。

 

それでも、それを楽しみつついつものように生きていきます。

 

最近は私にとって楽しいこと、嬉しいことを探しています。

まだ見つかりません。

楽しいと思っていたことが、あまり楽しくないのかもしれないと感じた時の悲しさを今癒しています。

手放せたら本気で探します。

今は癒しの方が先で探し物は後で。

 

今日も皆様が楽しく幸せと感じることがひとつでも多くありますように。