反応してる

三連休は最近控えてる食材たちのオンパレードでした。
小麦粉 チーズ 肉 コーヒー
私の友達は制限してる人はとても少ないので、友達と会った時はそれなり食べることにしています。 気を使わせるほど厳密にしているわけではないのです。
それでも10日ほどぶりだったからか、肌が少しかゆくなったのと(何かのアレルギーなのかもしれないですね。小麦粉かな?)

何よりも、眠れない。。。

「カフェインの効用はすごいんだな。」 と改めて体感しました。

眠れないこともそうだけど、こんなに長い文章を3つも書いた上に眠れないなんて、興奮しているのだと思いました。

明日の朝は寝坊するだろうと思ったらいつも通りに起きられました。

昼間居眠り決定ですね 笑
でも、楽しかったし何よりも感謝ができた日になったことが感謝です。


今日がみなさまの楽しいと思える日になりますように。

良いいちにちをお過ごしください。